梅雨ちゃんの趣味ブログ

ホテルとか美味しいものとか夜景とか車とか時計とか好きなことについて書いてるブログだよ☆

CallawayとANAがコラボしたキャディバッグ!!

f:id:tuyuchan:20181018221718j:plain

これめちゃめちゃほしいです( ✧Д✧) キラーン

梅雨ちゃんはもうANAを崇拝している+Callawayで統一したい!

これしかない!!って感じです(;´Д`)

しかし・・・梅雨ちゃんにはもう1つ大好きなものが・・・

tuyuchan.hatenablog.com

梅雨ちゃんはリラックマのキャディバックもほしいのです(;´∀`)

どっちにするかめちゃめちゃ迷いです(。ŏ﹏ŏ)

でもANAとCallawayのバックめっちゃ良いですね!

かなり良いです( ✧Д✧) キラーン✨

ほしいです+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

かなり迷うですよ!!!ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

GBB EPIC STARがきたよ!

tuyuchan.hatenablog.com

f:id:tuyuchan:20181016212002j:plain

きたよ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

めっちゃ振りやすい気がします( ✧Д✧) キラーン

これはこれはいいぞ!!な気がするんですけど・・・

梅雨ちゃんはまだ下手なので頑張らないと|•'-'•)و✧

ドライバーうまく打ちたい!

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

いろいろ観てるです!

ドライバー上手に打てるようになりたいです( ´Д`)=3

何だかとてもむずかしいです(´・ω・`)ショボーン

上手に出来ないのでつらいです(´-`).。oO

ポルトガル語の勉強をしよう㉒

tuyuchan.hatenablog.com

f:id:tuyuchan:20181016205318j:plain

f:id:tuyuchan:20181016205323j:plain

今日は撃たないでとか・・・

どんなシチュエーションで使うんだ(;´Д`)Não atire(撃たないで)!

何だか疲れたよ・・・

でもだんだん覚えてきた気がするよ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

マセラティ見たよ!

www.youtube.com

Ghibli | ギブリかな?

後ろのライトとかでたぶんマセラティだよなと思ったけど・・・

車種はよくわからなかったけどマフラーの感じはギブリかもです(。ŏ﹏ŏ)

ヨコハマグランドあたり行くと結構マセラティは見るけど

僕のところだとあんまり乗ってる人いないと思ったんだけど乗ってる人もいるんだな〜と思いました(;´Д`)

大体僕のところはLSとかメルセデスのSクラスとかが結構多いです。BMWはあまりいないなと思います。

僕は今度買うならレクサスだったらRCか

lexus.jp

www.bmw.co.jp

BMWのZ4がほしいです!

梅雨ちゃんはもうLSとかSクラスみたいな大きい車はいらないのです。

LSは試乗したけど本当に疲れます(´・ω・`)ショボーン

大きすぎです(´ε`;)ウーン…

都内のホテルだと地下駐車場(駐車券取るに行くのに曲がるあたりとか駐車券取るところとか)が結構狭いので少し小さい車が良いです。

ISちゃんでちょうどいい感じですな気がします。

Z4だと小さくなるのでいいような気がします。

でも梅雨ちゃんがほしいのは最新型より前の型が好きなのでそちらが欲しいのです。

でも前の型だとクルーズコントロールとか付いてないです(´・ω・`)ショボーン

そうなるとメルセデスThe SLCとかが候補になるです。

マセラティ見たよからだいぶそれましたが・・・

まあマセラティ見たよとただブログ書きたかっただけです(笑)